おたモテwiki

おたくがモテる為のwiki

女性の呼び方を変えるとおたくもモテる

f:id:otamotewiki:20190719141325j:plain

 

女性の事を言う時は女性・女の子・方・女子等を使う。

特定の方を呼ぶ時は呼び捨てより〇〇さん、〇〇さんの方が良いです。

 

ツイッターや5chではまーん等のヒドイものもありますし、

何も考えず女と言ってたりします。「クラスの女が~」「職場の女が~」とか。

 

女性の上に立ったところで絶対にモテません。

 

可能性があるとすれば、あなたがエグザイルみたいな見た目かクラスナンバーワンのイケメンな場合のみです。

 

が、

 

彼らは女性を引っ張っていけるオーラがあるので許される可能性があるだけで、キラキラしていないおたくがマウントを取った所でモテるはずもありません。

 

自分がどんな性格をしていようが女性に対して誠実な言動をする事が大切です。

 

 

男同士・SNSでも女性・女の子・女子等の呼称を使う

今まであなたがこれを出来ていなかった場合、いざ女性と話をする時にいつものが出てしまいます。

練習のつもりで日頃から使っておきましょう。

 

女性にモテる人はモテます。

日常から変えていく事で、どこかの誰かがあなたに好意的な発信をした場合、他の女性からも同じ評価を得ます。 

 

女性を尊敬する

おたくがモテる為の大前提となります。

 

尊敬とは:他人の人格や行為を高いものと認め、頭を下げるような、また、ついて行きたいような気持になること。うやまうこと。

 

モテる男性は自然に出来ています。逆に

自然に出来ているからモテるんです。

 

これが出来ている男性割合はかなり低いので、

周りと大きな差を生む事が出来ます。

 

黙ってても女性に伝わらないので、尊敬している事を発信して、

「あ、この人は女性の事を尊敬している=私にも害なく優しい」と思ってもらわないといけません。

 

敬語を使うのもその1つです。

初対面ではリアルでもSNSでもラインでも敬語を使いましょう。

 

こちらが敬語を使った場合、女性が感じる事は

「真面目そう」「丁寧」「ちゃんとしている」「よく居る出会い厨っぽくない

等です。

 

女性はインターネットに居ても居なくてもかなりの数のラインやDMが来ています。

敬語を使うだけで、差別化が行われてその後がスムーズに進みます。

 

 

モテない人

中2病そのままで母親への反抗そのままに女性に反抗する人

マウント取りの文化に飲みこまれて、自我も無く男vs女の特殊文化に居場所を見つけてしまった人

今までモテなかったのは周りの女性が悪いと意味不明な言い訳をしている人

 

こんなタイプですね。この人達がどうやって女性の事を呼んでいるでしょうか。

それを考えると、ニュアンスこそ違えど同じ言葉を使うより

 

ちゃんとした言葉でちゃんと表現する事がどれだけ大切か理解できると思います。

 

 

 

凄く簡単に実践できる事ですので今日から実践してみて下さい。